あなたの空き家をしっかり管理。管理を専門としている不動産会社だからできる、基本に忠実でていねいな空き家管理サービス。3つのプランから選べる、充実サポート お手頃管理 3,000円プラン メンテナンスプラス 掃除付プラン セキュリティプラス 警備付プラン

こんなお悩みはありますか?

あなたの空き家のお悩みを、空き家管理センターが解決します!

目的別に選べる3つのプランをご用意しました。

空き家管理センターに依頼する3つのメリット

充実の報告メール

作業実施日に届く報告メールは写真付なので建物の状態が良く分かります。
撮影する写真のアングルは可能な限りご希望にお応えします。

明瞭会計

各プランやオプションについては、契約前にしっかりお見積り・ご提示・ご説明させていただいてから、契約をさせていただいておりますので、安心してご利用いただけます。

安心の追加作業

追加料金をいただく場合、まずは状況をご報告させていただきます。ご指示をいただいてから、追加の作業に入らせていただきます。

サービスを利用しているオーナー様の声

相続した実家の管理をお願いしました

メンテナンスプラス 掃除付プレミアプランを利用
世田谷区 M様
大切な実家をお任せしています
ゆったりとした休日を過ごせています
相続した実家に、時期が来たら戻ろうと思い、たまに自分達で帰って掃除や通気をしていました。
しかし、休日はゆっくり過ごしたかったんです。
たまたま知り合った不動産屋さんにお聞きしたサービス。管理をやってくれる所があるなんて知りませんでした!おかげ様で、ゆったりとした休日を過ごせています。

税金対策の空き家を管理してもらっています

お手軽管理 5,000円プランを利用
大田区 K様
近隣からの苦情が減りました
台風の時も安心です
税金対策で建てたままにしている空き家がありました。
取り壊してマンションにするには少し駅から離れているので、ずっと放置していました。
今のところ、空き家を管理してもらったほうが、更地にするよりもお得なので、このまま管理してもらおうと思います。法律が変わった時はまた、どうすればいいか相談に乗ってもらおうと思っています。

半年間留守にするので管理をお願いしました

メンテナンスプラス 掃除付バリュープランを利用
世田谷区 Y様
半年間、安心して行ってこれました
また機会があれば是非お願いします
急な半年間の転勤が決まったのは妻が妊娠5ヶ月の時でした。里帰り出産をする予定だったので、家に誰もいない状態が長時間続くことに少し不安でした。 長い期間家を空けていたので心配でしたが、毎月の報告で安心できました。 半年間、安心して行ってこれました。また機会があれば是非お願いします。
不動産売却に成功するための7つの秘訣
電話受付窓口 受付 10:00-18:00 お問い合わせ お見積り

空き家管理サポートプラン

空き家管理メニュー

空き家活用サポートプラン

空き家管理ニュース

関連リンク

PAGE TOP